2021/03/19にFacebookメッセンジャールームで第70回「本の話をしよう」を開催しました。
参加者はわたしを含めて7名でした。
濃い本の話をすることができたのではないかと思います。
紹介された本
参加された方の感想
ありがとうございました♪最近、なかなか質問したり感想を述べる難しさを実感していますが、それもまた読書会のだいご味?楽しみですね!みなさんの本の紹介では自分が選ばないジャンルもたくさん出てくるので、いい刺激になります。これからもよろしくお願いします。
今日も勉強になりました。
皆さんの本の紹介が日に日に良くなっているのに感心です。話し下手の自分も色々な本を紹介出来るようになればと思いました。
今日も楽しかったです。なかなかリアルで人に会えないので、「世間話」をする空間が少なくて個人的に辛いのですが、この読書会は数少ない「世間話」のできる場の一つなので、あるというだけで(参加できなくても)とても助かっています。 また、読みたい本も増えましたが、最近積読が増えてきているのでそれを読みつつ、あたらしいものも入れたいと思います。