イベント情報
読書会等のイベントは お知らせ をご覧ください。
募集の案内はLINEでも行っています。
どこかの月曜日8時を基本として配信しています。
申込はLINEから可能です。
よければ登録をお願いします。
本題はこちらから
2021年4月2日にFacebookメッセンジャールームを使って、第71回「本の話をしよう」を開催しました。
途中参加の方も含めて7名での開催になりました。
今回はテーマを設けて「贈り物」としました。(むずかしい場合はテーマフリー可能)
紹介された本
参加いただいた方の感想
テーマが「贈り物」でしたが、違いを認め合うと言う意味で多くの障害の方の本が分かって良かったと思いました。
伊勢物語がとくに印象的でした。札幌で講演される方のことがちょっと気になりました。
若干遅れての参加になり、申し訳ありませんでした。
資料を見ながらプレゼンしたのですが、内容理解が今一つだったので、今回は時間管理も含めて、あまり上手く説明できなかった気がします。
次回は、もう少し準備して挑みたいと思います。
まずはバタバタしてすいませんでした、読書会が久しぶりだったのですがいろんな本が知れてよかったです。
次回開催
次回の開催が決まりましたら「お知らせ」にアップします!
お待ちしております!