2024.05.27 第128回 読書会「本の話をしよう」@円錐書店 開催します!

イベント情報





読書会等のイベントは お知らせ をご覧ください。





読書会の申し込みは「こちら」からどうぞ。

参加希望日を選択の上ご連絡ください。

今日のブログ

※ 満員となりました。以降はキャンセル待ちとなります。

 

「本を語る、人と繋がる」をテーマにしている本の紹介交流型の読書会です。

 

読書会は海外ではブッククラブと呼ばれています。

 

あなたのお気に入りの本や最近読んだ本について話しませんか?

他の参加者のおすすめも聞いてみてください。

新たな発見や共感が待っているかもしれません。

カジュアルに本や参加者みなさんの興味のあるお話で盛り上がりましょう。

 

円錐書店のスペースをお借りして行います。

古本に囲まれた落ち着いた雰囲気の中で本の話を楽しみましょう。

 

初めての方でも安心して参加できる雰囲気づくりを心がけています。

発表も簡単なワークを行ってからしますので、事前の準備がなくても大丈夫です。

 

今回、紹介いただく本のテーマはフリーです。

最近読んだ本、お気に入りの本、これから読む本や話のネタにしたい本などなんでも歓迎です。

 

参加費は500円です。

他媒体でも募集をしているため表記がなくても満員となっている場合がありますのでご注意ください。

お気軽にご連絡お待ちしております。

こんな方へおすすめ

✔ 本を読むのが好き

✔ 読書仲間を探している

✔ 読む本が偏っているので新しい本に出合いたい。

日時

2024年5月27日(月)

19時00分~21時00分

場所

円錐書店

札幌市中央区南17条西6丁目3−5

円錐書店までの行き方はこちらから確認いただけます。

参加料金

500円(ドリンクの用意はありますが持ち込みも可能です)

用意するもの

・あなたが紹介したい本

募集人数

5名

申し込み方法

お問い合わせより参加希望日「5月27日」を選択してください。

返信をもちまして申し込み完了となります。

LINEから友だち登録いただいてメッセージでの申し込みも可能です。

 

初めて参加の方はその旨もお伝えいただきますようお願いします。

主宰者

井田祥吾(いだしょうご)

札幌ゼロ読書会主宰

読書セラピスト

 

本のアウトプットを目的に読書機会に参加をして人と本の話をして繋がる楽しさに目覚めました。

なかなか参加できる読書会がなくなった頃に自分で読書会をやろうと思い立ち札幌ゼロ読書会を2017年4月に立ち上げました。

本の紹介交流型の「本の話をしよう」をメインに読書会を開催しています。

面白そうと思った本はどんどん手に取って読んでいます。

好きな作家は東野圭吾、伊坂幸太郎、松浦弥太郎、坂口恭平、岸田奈美など。(敬称略)

読書会情報はこちらから!




Facebookオンラインコミュニティはこちらから

音声でも本の紹介をしています

お仕事・ご相談はこちらから!

書いている人


PAGE TOP