2020.09.21 「なりたい自分になるための実践読書会」開催します!

読書会情報

読書会等のイベントは お知らせ もしくは Facebookイベントページをご覧ください。

Facebookのアカウントがない、メールでの参加申し込みは、

お問い合わせより件名「○月×日書会参加希望」でお願いします。

今日のお話

コロナウイルスにより生活環境がガラリと変わった方も多いのではないでしょうか?

こういう先行きが不透明な時代だからこそ、こうなりたいという自分の理想像とそのためにはどうすればいいのかという道筋を立てておくというのはとても大事なことだと思います。

 

わたし自身、本を読むことや読書会という体験を通してその大切さを感じてきました。

このリードフォーアクション 読書会ではフォトリーディングという速読法の手法のテクニックを使い、また参加者通しの対話を通じて、より多くの気づきや目標に向けての最初の一歩であるベイビーステップを得ることができます。

普段から本を読まれる方には新たな刺激となりますし、なかなか本を読む習慣がないという人には本の読み方のヒントとなったり、ゲーム感覚で楽しめたりします。

ひとりでもくもくと本に向き合うだけでは得られない学びを得ることができるでしょう。

ぜひお待ちしております!

こんな方にオススメしています

✔ 本を読むのが好き
✔ 読書仲間を探している
✔ 読む本が偏っているので新しい本に出合いたい。
✔ おしゃべりを楽しみたい
✔ なんとなく面白そう!

日時

9月21日(月祝)
13時00分~14時30分

定員

5名

申し込み方法

お問い合わせより件名「9月21日リードフォーアクション 書会参加希望」でお願いします。

facebookイベントページの参加ボタンでも大丈夫です。

参加料金

1,500円(税込)

用意するもの

あなたが「なりたい自分」と聞いてピンとくる本
(目次等がしっかりとしたビジネス書や専門書がオススメです)
こちらでも用意します。

SALOON札幌とは

多種多様な業種の方と交流をすることができ、一人でこもって仕事をしがちになるフリーランスやこれからチャレンジしたい個人が、情報交換やスキルアップする機会を持つ場所です。

イベントやセミナーはどなたでも参加していただけますので、ぜひ一度、いえ何度でも、お気軽にいらしてください。

SALOONの居心地のよさを感じていただけると大変うれしく思います。

スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております

読書会情報とブログの更新案内はこちらから!




Talkstandでお話しませんか?



画像をクリックしてダウンロードをお願いします!

Talkstandの紹介はこちらから!

音声プラットフォームHimalayaやっています!



視聴は画像をクリックしてください!

しるし書店やってます!



画像をクリックしてください!

自己紹介


PAGE TOP