2022.07.08 第91回 読書会「本の話をしよう」@Brown Books Cafe開催!

「本を語る、人と繋がる」をテーマにしている本の紹介交流型の読書会です。

 

読書会は海外ではブッククラブとも呼ばれています。

カジュアルに本や参加者みなさんの興味のあるお話で盛り上がりましょう!

 

今回、紹介いただく本のテーマはフリーです。

最近読んだ本、お気に入りの本、これから読む本や話のネタにしたい本などなんでも歓迎です。

 

参加費はワンドリンク込みで1,200円です。

こんな方へおすすめ

✔ 本を読むのが好き

✔ 読書仲間を探している

✔ 読む本が偏っているので新しい本に出合いたい。

日時

2022年7月8日(金)

19時00分~21時00分

場所

Brown Books Cafe

札幌市中央区南3条西7丁目7 26・2F

詳しい道順はこちらをご覧ください。

参加料金

1,200円(ワンドリンク込み)

用意するもの

・あなたが紹介したい本

募集人数

5名

うち2名分を「初参加枠」とします。

開催1週間までに埋まらなかった場合は、通常枠参加希望の方にご案内をします。

申し込み方法

お問い合わせより件名「7月8日読書会参加希望」でお願いします。

返信をもちまして申し込み完了となります。

初めて参加の方はその旨もお伝えいただきますようお願いします。

主宰者

井田祥吾(いだしょうご)

札幌ゼロ読書会主宰

読書セラピスト

 

本のアウトプットを目的に読書機会に参加をして人と本の話をして繋がる楽しさに目覚めました。

なかなか参加できる読書会がなくなった頃に自分で読書会をやろうと思い立ち札幌ゼロ読書会を2017年4月に立ち上げました。

本の紹介交流型の「本の話をしよう」をメインに読書会を開催しています。

面白そうと思った本はどんどん手に取って読んでいます。

好きな作家は東野圭吾、伊坂幸太郎、松浦弥太郎、坂口恭平、岸田奈美など。(敬称略)

イベント情報





読書会等のイベントは お知らせ もしくは Facebookイベントページをご覧ください。



Facebookのアカウントがない、メールでの参加申し込みは、



お問い合わせより件名「○月×日書会参加希望」でお願いします。

読書会情報とブログの更新案内はこちらから!




noteもやっています!

提供しているサービスはこちらから

書いている人


PAGE TOP