★開催中止★2021.05.14 第73回「本の話をしよう」@Brown Books Cafe 開催します!

イベント情報





読書会等のイベントは お知らせ もしくは Facebookイベントページをご覧ください。



Facebookのアカウントがない、メールでの参加申し込みは、



お問い合わせより件名「○月×日書会参加希望」でお願いします。

今日のお話

新型コロナウイルス感染症の拡大により中止、延期となりました。(5/7)

 

コロナウイルス感染症に考慮しての開催となるため、最後まで確認の上申し込みをお願いします。

 

「本を語る、人と繋がる」をテーマに札幌で読書会を開催しています、札幌ゼロ読書会主宰の井田祥吾(@shogogo0301)です。

 

読書会といっても様々なタイプがあります。

札幌ゼロ読書会「本の話をしよう」は、本の紹介交流型の読書会です。

好きな本を思う存分語り、人と繋がることができる読書会です。

家族、職場の次のサードプレイスとしての読書会というコミュニティを目指しています。

 

今回の読書会のテーマは「自分の好きな本をもっと好きになる」です。

テーマフリーで好きな本をお持ちください。

 

ワークを通して紹介するので、読書会が初めてという方でも心配は要りません。

参加される皆さんで本を語り、対話を楽しみましょう!

皆様のご参加お待ちしております。

こんな方にオススメ!

・本を読むのが好き
・読書仲間を探している
・読む本が偏っているので新しい本に出合いたい。
・おしゃべりを楽しみたい
・なんとなく面白そう!

日時

2021/05/14(金) 19:00〜21:00

場所

Brown Books Cafe
札幌市中央区南3条西1丁目9番地和田ビル3F
(地下鉄東豊線豊水すすきの駅一番出口より徒歩1分)

申し込み方法

お問い合わせより件名「5月14日書会参加希望」でお願いします。

facebookイベントページは現在準備中です。

⚠️確認次第返信をします。

返信をもちまして申し込み完了とします。

募集人数

先着5名さまとさせていただきます。

持ち物

紹介したい本を一冊

費用

1,200円(ワンドリンク、文房具代含む)
当日現金払いでお願いします。

⚠️ホームページでも募集をしているため、Facebookで定員になっていなくても募集を締め切る場合があります。

ご了承ください。

お願い

コロナウイルス感染症対策としてマスクを着用の上ご参加ください。

当日、風邪の症状がみられる場合は参加をお控えください。

読書会情報とブログの更新案内はこちらから!




note(掌編小説、日記など)もやってます!

音声プラットフォームHimalayaでもお話ししています

書いている人


PAGE TOP